*

「 カメラ 」 一覧

買ったばかりの一眼レフカメラを簡単にかっこ良くする方法

2016/12/17 | カメラ

KissX5を購入してしばらくはそのまま使用していたのですが、ここ最近レンズ周りがなんか寂しいなーって思っていたら、レンズフードの存在を忘れていました。 レンズフードを付けてみよう! kissX

続きを見る

望遠鏡と一眼レフカメラを接続する2つのアダプター

2014/12/14 | カメラ

望遠鏡と一眼レフカメラ、キヤノンKissx5を接続するにはアダプターが必要です。 一つ目がコレ。望遠鏡側に付けるアダプターで、36.4mm径を42mm径に変換するアダプターです。

続きを見る

Canon Kiss X5ダブルズームキットに付いている望遠レンズで月を撮ってみた

2014/11/09 | カメラ

11月5日、肌寒くなってきた夜、空を見上げるとまんまるいお月様がいるではありませんか。あんまりにも綺麗なお月様だったのでカメラに収めておきたくなりました。 Canano KissX5ダブ

続きを見る

デジタル一眼レフで撮った綺麗な写真をパソコンやネット環境なしでスマホに送れるSDカードが素晴らしい

2014/10/31 | カメラ

東芝のSDカード、「FlashAir」はカードの中に無線LANを搭載しており、カメラで撮った画像をそのままスマホやタブレットに送れるというスグレモの。 まずはカメラに送りたい

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミルクペイントを使ったおしゃれなリメイク雑貨の作り方

日常生活で出る空の容器ってありますよね。缶や瓶、ペットボトル。あ

運動したいけど時間がない人におすすめのエアロバイクAF6200

ダイエットと運動不足解消のために去年エアロバイクを買ったんですが、これ

no image
グルテンフリーでニキビがなくなった!

小麦粉を食べないグルテンフリーを始めて半年。今までの効果や気づいたこと

セリアのリメイクシートとDIYでキッチンを超かっこよくしてみた!

今回のDIYはキッチン! キッチンを今よりもかっこよく、便利に

アマゾンで高評価のおすすめ丸ノコ、FC6MA2レビュー

丸ノコが欲しくなり、どうせなら評価の高いものをという事でアマゾンを探し

→もっと見る

PAGE TOP ↑