*

「 ガジェット 」 一覧

望遠鏡と一眼レフカメラを接続する2つのアダプター

2014/12/14 | カメラ

望遠鏡と一眼レフカメラ、キヤノンKissx5を接続するにはアダプターが必要です。 一つ目がコレ。望遠鏡側に付けるアダプターで、36.4mm径を42mm径に変換するアダプターです。

続きを見る

Canon Kiss X5ダブルズームキットに付いている望遠レンズで月を撮ってみた

2014/11/09 | カメラ

秋、肌寒くなってきた夜、空を見上げるとまんまるいお月様がいるではありませんか。あんまりにも綺麗なお月様だったのでカメラに収めておきたくなりました。 Canano KissX5ダブルズームキットの

続きを見る

デジタル一眼レフで撮った綺麗な写真をパソコンやネット環境なしでスマホに送れるSDカードが素晴らしい

2014/10/31 | カメラ

東芝のSDカード、「FlashAir」はカードの中に無線LANを搭載しており、カメラで撮った画像をそのままスマホやタブレットに送れるというスグレモの。 まずはカメラに送りたい

続きを見る

キヤノンの一眼レフを持って動物園で試し撮りしてきた

2014/10/26 | カメラ

一眼レフカメラを買いました。 買ったカメラはキヤノンkissX5。 キヤノンの一眼初心者向けのエントリーモデルです。 動物園に行くならいろんな動物をカメラで撮りたいですよね。 私が動物園に

続きを見る

【iPhoneケース】タフアーマーを3ヶ月使ってみて分かったこと

私の超お気に入りのiPhoneケース、タフアーマーを3ヶ月使ってみた感想です。 3ヶ月使っても飽きないデザイン 装着したときから全く色褪せないデザインだと思います。たまに意味もなくケースだけを眺め

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ダイソーのリメイクシートおしゃれランキングトップ5

100均のリメイクシート界が盛り上がってます。 以前はセリアにお

洗濯機の上のデッドスペースに棚を作ってみた

ラブリコという便利アイテムご存知ですか? 2×4というサイズの木

フライパンを壁に掛けて収納出来るようにしてみた

キッチンを今よりもかっこよく、便利にしたい! キッチンの何もない

ディアウォールを使って壁に収納棚を作る

お部屋の壁に収納棚を作りたくてネットで参考となる画像を調べていると

ダイソーとセリアの水性ニスで足場板風の塗装した比較

ダイソーとセリアの水性ニスで、1×4材を足場板風の塗装をしてみまし

シーリングライトの交換の方法

リビングのLEDシーリングライトが切れたので、新しいのに交換します。

DIYをもっと楽しむためのアトリエ作り

DIYでもっと色んな物を作りたい!そんな思いから、リビングの一角をアト

水性塗料と油性塗料の違い

水性塗料 水性塗料は色の元となる顔料や染料を水で溶かしてあるの

アマゾンの段ボールの処分に超便利なおすすめアイテム

アマゾンの段ボールって処分に困りますよね。皆さんどうしてますか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑