*

「 ライフハック 」 一覧

ブログ80記事に到達

2017/01/03 | ブログ

このポンコツブログもとうとう80記事に到達しました。 1日5更新しろとか偉そうな事を抜かしつつ、自分はと言うと、サボりにサボっている有様。 でもそんなブログもついに80記事です。 そして2017

続きを見る

僕は文章力が全くない

2017/01/02 | ブログ

僕はブログをやっているにもかかわらず、文章力が皆無だ。 過去の記事を見てくれるとわかると思うが、結構マジでひどい。 中には頑張って書いた記事もある。 しかしほとんどはやっつけで書いた記事だ。

続きを見る

ブログはどこでも書ける

2016/12/31 | ブログ

皆さんブログはどこで書いていますか? ほとんどの人は自分の部屋でと答えるだろう。 私はどこでも書く。 会社の休憩中でも、電車の中でも。 どこでも書くクセをつけておくといい。 自分の部屋でばっ

続きを見る

ブログは筋トレと同じ

2016/12/28 | ブログ

ブログをやっていると、つくづく思うのが、ブログって筋トレとホント似てるって事だ。 やればやるほど、ブログ筋力が鍛えられる。 ブログは体力勝負だと思う。 ブログが続かない人は、ブログ体力がないから

続きを見る

ブログ初心者は1日5更新して100記事を目指せ

2016/12/28 | ブログ

私はブログは5更新はするべきだと思う。 特にブログ初心者は何をどう書いていいかわからないだろう。 そうやってしょーもないことで悩んでいる内にほとんどの人がブログをやめてしまう。 実にもったいない

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

no image
100均の木目調リメイクシートを使ったリメイク術

今回は100均のリメイクシートの中でも特に使える木目のリメイクシート

ダイソーのアクリルスプレーは色んな物に使えて超便利

ダイソーのアクリルスプレーご存知ですか? これが中々優秀なスプレー

【100均DIY】セリアのカッティングボードでツールボックス作製

100均で手に入る木材と木箱でツールボックスを作ります。 記事を

オートウェイの中国製激安タイヤHIFLY HF805を買ってみたので評価してみる

タイヤが古くなり新品に交換したいけど、車自体が古くなってきたので、あま

ミルクペイントを使ったおしゃれなリメイク雑貨の作り方

日常生活で出る空の容器ってありますよね。缶や瓶、ペットボトル。あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑