*

「 100均 」 一覧

100均の木目調リメイクシートを使ったリメイク術

今回は100均のリメイクシートの中でも特に使える木目のリメイクシートを使って色んな家具をアレンジしました。 リメイクシートとは? リメイクシートの事をよく知らない人の為に簡単に説明すると、木目やレン

続きを見る

ダイソーのアクリルスプレーは色んな物に使えて超便利

2017/06/12 | 100均, DIY

ダイソーのアクリルスプレーご存知ですか? これが中々優秀なスプレーなんです。 ダイソーのアクリルスプレー、つや消しブラック 今回はダイソーで手に入るアクリルスプレーのつや消しブラックを使って100

続きを見る

100均すのこと板でマガジンラック

100均のすのこで作るおしゃれなマガジンラックの作り方 今回は100均のすのこと余った木材を使ってマガジンラックを作りたいと思います。 まず、100均のすのこをバラします。ペンチを使うとバラしやすい

続きを見る

百均にある木材で収納ボックスDIY

百均にある木材で収納ボックスを作ってみたいと思います。 組み立てる前に色塗りまーす。アンティークワックスとミルクペイントを使いますよ。 ダークオークをチョイス。アン

続きを見る

ダイソーのフタ付きボックスをリメイク

2017/01/23 | 100均, DIY

大人気のダイソーのフタ付きボックスを知ってますか? フタが付いて、積み重ねも出来るので、非常に使い勝手が良さそうなボックスです。 サイズも大小2種類あります。 今回は、このダイソーのフタ付き

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【キッチンDIY】キッチンワゴンを作ってかっこよく収納してみたい

キッチンのシンク周りがなかなか片付かないから、DIYでキッチンワゴンを

アマゾンで好評の浄水器を取り付けてみた

どうもこんにちわ。 いきなりですが、お家でお水って飲みますか? 飲むと

セリア、ダイソーとホームセンターの塗料の違いは?比較してみた

どうも、久しぶりにDIY系の記事を書きます。 最近はセリアやダイソーで

【パワースポット】タイの神秘的な洞窟

タイ滞在中に行った洞窟が忘れられない。 それはまるでゲームの世界を再

部屋からライトアップされた遺跡が見えるアユタヤのおすすめホテル

タイ・アユタヤを観光した時に泊まったホテルがとてもおしゃれで素敵だった

→もっと見る

PAGE TOP ↑