*

有孔ボードを壁に取り付けるDIY

有孔ボードを使ったインテリアをDIYでやってみます。 使うのは有孔ボードとツーバイフォー(2×4)材とディアウォールです。 DIYで有孔ボードを取り付ける手順 ツーバイフォーをワトコオイル

続きを見る

キッチン窓に棚を作った

キッチンの窓枠が寂しいので、ラックをDIYで作ってみました。 スパイスラックをワンバイフォーで作る ワンバイフォー材を窓枠のサイズに合わせてカット カットしたワンバイフォーを組み立てる ブ

続きを見る

男前フックをDIY

2017/01/29 | DIY

壁に何も無いのが寂しいので、DIYで鞄や服をかけれるフックを作りたいと思います。 どうせならかっこ良く男前なフックにしたいと思います。 1×4材とセリアのフックで男前フックを作る!

続きを見る

ニトリのドレッサーをリメイクシートでアレンジ♪

ニトリで買ったドレッサーです。デザインに飽きてきたので、今回はこれをDIYでリメイクしてみます。 100均のリメイクシートでドレッサーをリメイク ダイソーとセリアのリメイクシー

続きを見る

DIYにおすすめの工具

2017/01/27 | DIY, 塗料, 工具

これからDIYを始めてみようという方に、とりあえずこれだけあれば大丈夫だよ!という工具をご紹介します。 木材を切ったり、穴を空けるのにオススメの工具 のこぎり DIYは木材をよく使います。のこぎり

続きを見る

スポンサードリンク

no image
100均の木目調リメイクシートを使ったリメイク術

今回は100均のリメイクシートの中でも特に使える木目のリメイクシート

ダイソーのアクリルスプレーは色んな物に使えて超便利

ダイソーのアクリルスプレーご存知ですか? これが中々優秀なスプレー

【100均DIY】セリアのカッティングボードでツールボックス作製

100均で手に入る木材と木箱でツールボックスを作ります。 記事を

オートウェイの中国製激安タイヤHIFLY HF805を買ってみたので評価してみる

タイヤが古くなり新品に交換したいけど、車自体が古くなってきたので、あま

ミルクペイントを使ったおしゃれなリメイク雑貨の作り方

日常生活で出る空の容器ってありますよね。缶や瓶、ペットボトル。あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑