*

空き缶リメイクの作り方

プラスターメディウムで空き缶をリメイク 家にある空き缶で何かできないかな〜と思い、空き缶リメイクしてみました☺︎ 使用するのは、空き缶とミルクペイントのマルチプライマーとプラスターメディウムです。

続きを見る

木箱を男前リメイクする方法

ホームセンターで手に入る木箱。そのまま使うのもいいですが、どうせならかっこ良く、流行りの男前リメイクに挑戦してみました☆ 木箱の男前リメイクの手順 サンダー掛け ニスで塗装 ステンシル

続きを見る

ミルクペイントのマルチプライマーがガラス瓶のリメイクに使える

今回は鮭フレークのガラス瓶をナチュラルテイストにリメイクします。 ミルクペイント マルチプライマーをガラス瓶に塗る マルチプライマーは、木材以外の物にミルクペイントを塗る時に使用し

続きを見る

100均DIYで簡単男前リメイク

2017/01/15 | 100均, DIY ,

100均にある木箱を、簡単に男前リメイクします。 まず、ダイソーの水性ニスで塗装していきます。色はウォールナットです。 後ろにチラッとセリアのニスが写ってますが、好

続きを見る

DIYでオススメのアンティークワックス

愛用してるアンティークワックスのご紹介です。 このワックス、とっても素敵なんですよ♪ DIYで使用するワックスと言えば有名な、ブライワックスがありますが、イギリス製で、匂いがきつく、ドロド

続きを見る

スポンサードリンク

no image
100均の木目調リメイクシートを使ったリメイク術

今回は100均のリメイクシートの中でも特に使える木目のリメイクシート

ダイソーのアクリルスプレーは色んな物に使えて超便利

ダイソーのアクリルスプレーご存知ですか? これが中々優秀なスプレー

【100均DIY】セリアのカッティングボードでツールボックス作製

100均で手に入る木材と木箱でツールボックスを作ります。 記事を

オートウェイの中国製激安タイヤHIFLY HF805を買ってみたので評価してみる

タイヤが古くなり新品に交換したいけど、車自体が古くなってきたので、あま

ミルクペイントを使ったおしゃれなリメイク雑貨の作り方

日常生活で出る空の容器ってありますよね。缶や瓶、ペットボトル。あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑