*

「 フェイクグリーン 」 一覧

100均のフェイクグリーンを簡単リメイク

100均DIYが止まりません! 今回はダイソーのフェイクグリーンをリメイクします。 ミルクペイントで100均リメイク まず、グリーンの部分を全て取ります。発泡スチロールに刺さってるだけなので

続きを見る

ミルクペイントのマルチプライマーがガラス瓶のリメイクに使える

今回は鮭フレークのガラス瓶をナチュラルテイストにリメイクします。 ミルクペイント マルチプライマーをガラス瓶に塗る マルチプライマーは、木材以外の物にミルクペイントを塗る時に使用し

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

狭いキッチンに便利な収納ワゴンをDIY

キッチンの調理台と収納スペースが狭いので、使い勝手が悪くなかなか片付か

no image
コンタクトで目が痛いと感じたら別の物に変えた方がいいかも

こんにちは。 私はコンタクトレンズ使用歴が15年くらいなんですが、最近

アマゾンで好評の浄水器を取り付けてみた

どうもこんにちわ。 いきなりですが、お家でお水って飲みますか? 飲むと

セリア、ダイソーとホームセンターの塗料の違いは?比較してみた

どうも、久しぶりにDIY系の記事を書きます。 最近はセリアやダイソーで

【パワースポット】タイの神秘的な洞窟

タイ滞在中に行った洞窟が忘れられない。 それはまるでゲームの世界を再

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑