*

「 ガジェット 」 一覧

アップルケアは必要ない!MacBook Proのおすすめアクセサリー類

2017/03/08 | Mac

MacBook Proやその他のアップル製品を買うときに一度は、アップルケアって必要?って迷った事ないですか? そもそもアップルケアとは、ざっくり言えば保証期間の延長です。全てのアップル製品には

続きを見る

MacBook Pro mid2015 15インチ上位モデルを選んだ理由

2017/03/04 | Mac

念願だったMacBook Pro、ついに手に入れました! 今回は私がMacBook Pro mid2015上位モデル(MJLT2J/A)の購入に至った経緯を語るので、Macの購入をお考えの方は参

続きを見る

タブレット何に使う?

タブレット持っていない人はタブレットって何に使うかわからない人もいるんじゃないですか? 私も、今愛用しているiPadを買うまでは、タブレット買ってもどういう風に使うか、イメージが湧きませんでした。

続きを見る

キンドルペーパーホワイトをどこで使う?

アマゾンのプライムセールで、キンドルペーパーホワイトを半額で手に入れる事ができました。 ずっと気になっていましたが、気軽に買える値段ではなかったので、欲しいものリストに入ったままでした。

続きを見る

買ったばかりの一眼レフカメラを簡単にかっこ良くする方法

2016/12/17 | カメラ

KissX5を購入してしばらくはそのまま使用していたのですが、ここ最近レンズ周りがなんか寂しいなーって思っていたら、レンズフードの存在を忘れていました。 レンズフードを付けてみよう! kissX

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミルクペイントを使ったおしゃれなリメイク雑貨の作り方

日常生活で出る空の容器ってありますよね。缶や瓶、ペットボトル。あ

運動したいけど時間がない人におすすめのエアロバイクAF6200

ダイエットと運動不足解消のために去年エアロバイクを買ったんですが、これ

no image
グルテンフリーでニキビがなくなった!

小麦粉を食べないグルテンフリーを始めて半年。今までの効果や気づいたこと

セリアのリメイクシートとDIYでキッチンを超かっこよくしてみた!

今回のDIYはキッチン! キッチンを今よりもかっこよく、便利に

アマゾンで高評価のおすすめ丸ノコ、FC6MA2レビュー

丸ノコが欲しくなり、どうせなら評価の高いものをという事でアマゾンを探し

→もっと見る

PAGE TOP ↑