*

サーモスの弁当箱

2016/12/09 | 料理

夜勤時のご飯は自分で用意しないといけないので、お弁当箱を買いました。 保温効果抜群のサーモスのやつです。 ご飯入れ おかず入れ 早速おかず作って入れてみた。私はご飯は食べないので、

続きを見る

アクセラの車検代が25万円な件

2016/12/09 | 未分類

ディーラーで車検の見積もりをもらってきました。以前から交換部品がいくらかあると聞いていたのですが、まさかここまでとは 特にお金がかかっているのが、足周りです。右前のショックアブソーバーからのオイル漏

続きを見る

アクセラのサーモスタットの修理費

2016/12/08 | クルマ

高速を走っていると水温計が下がってくるので、ディーラーに持って行くと、サーモスタットが開きっぱなしとの事。 サーモスタットとはエンジンの冷却水温を調節する部品です。冷却水温が上昇するとサーモスタット

続きを見る

ネットでスタッドレスタイヤを仕入れ、ディーラーで交換してもらう場合の費用

2016/12/08 | クルマ

国産スタッドレスタイヤって高いですよね。 雪国で冬場はしょっちゅう雪が積もる地域ならスタッドレスタイヤに予算を割いてもいいのですが、私のようにスタッドレスタイヤが必要なケースが年に2、3回あるかない

続きを見る

新型CX-3のNobel Brownの内装を見てきた!新型CX-5の価格と納期についても聞いてきた

2016/12/04 | クルマ

新型CX-3 アクセラの修理に車を預けに行ったついでに、新しくなったCX-3の試乗車があったので触って乗ってみた。 内装 内装の質感がかなり上がってます。Noble Brownの内装は落ち着いた大人の

続きを見る

スポンサードリンク

img_6765
サーモスの弁当箱

夜勤時のご飯は自分で用意しないといけないので、お弁当箱を買いました。

no image
アクセラの車検代が25万円な件

ディーラーで車検の見積もりをもらってきました。以前から交換部品がいくら

no image
アクセラのサーモスタットの修理費

高速を走っていると水温計が下がってくるので、ディーラーに持って行くと、

img_6763-1
ネットでスタッドレスタイヤを仕入れ、ディーラーで交換してもらう場合の費用

国産スタッドレスタイヤって高いですよね。 雪国で冬場はしょっちゅう雪

img_6753
新型CX-3のNobel Brownの内装を見てきた!新型CX-5の価格と納期についても聞いてきた

新型CX-3 アクセラの修理に車を預けに行ったついでに、新しくなったC

→もっと見る

PAGE TOP ↑